イベントバナー

 

 ○○○内科へ行ったらびっくり!?

数年前

 

下っ腹が痛いというほどでもないが

 

違和感があり

 

長期間続くので

 

病院に行こうと考えたが

 

こりは

 

一体何科へ行くべきか?胃腸科?泌尿器科?

 

腸がおかしいのか?

 

膀胱?

 

とりあえず近所に

 

ある内科が

 

泌尿器内科なので

 

行ってみた

 

ビンゴでした

 

前立腺炎です

 

と言われる

 

薬で治った後も

 

血圧が高めなので

 

2か月おきに通院

 

血圧指導だけでなく

 

尿検査や血液検査や

 

レントゲンや心電図など

 

健康診断行かなくてもいいやん

 

というくらいなものなので

 

ちょうどいいペースで通院しています

 

 

いつもは

 

がらがら

 

なのに

 

今日は

 

超満員でした

 

しかも

 

初めてなんですが

 

という人が多い

 

こりは

 

何かあるのか

 

びっくりこでございました

 

老若男女でにぎわっていました

 

さすがに

 

こどもはいない

 

でも

 

こんなに

 

泌尿器でお困りの方が

 

出て来るとは

 

原因は?

 

地域的にか?日本的にか?世界的にか?

 

泌尿器トラブルが増えている?

 

のか・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー