イベントバナー

 

 超過死亡者増えすぎ!火葬場7日待ち・・

超過○亡がとんでもない…😨

 

 

胎内記憶を持つ子供たち

 

この世のこともお見通し?

 

超過死亡者数の増え方が・・

 

厚労省とか説明できない?

 

こどもたち

 

注射打ったら

 

胸がきゅっとなって

 

天国へ行くんだよ

 

ワクチンで心筋炎になりやすいと言われている?

 

スパイクタンパクが体の中で永久に増え続ける?

 

もう打たないという人多いけど

 

夏ごろにまた打つことになるとか

 

ワクチン後遺症で悩んでいるならこれ打ちましょう

 

とリンフルが流行ってます!予防のためこれ打ちましょう

 

とか

 

うまいこと?いわれて

 

打ってしまう人続出

 

レプリコン、鳥インフルエンザ、インフルエンザ

 

3種混合ワクチン

 

打った人の近くに行くと

 

ワクチン感染の確率がかなり高いらしい

 

打ってない人も打ったことに?

 

秋の総裁選前の解散総選挙見送りと言っているけど

 

こどもたちは

 

7月23日?

 

7がつにトカゲ(今の総理大臣?)がいなくなるよ

 

と・・

 

いろいろ頭使って

 

国民をだまし?めくらんし?

 

本当にやりたいことは・・

 

国民のため世界の平和のために仕事してほしいなあ

 

医師や医療関係者はワクチンの成分や

ワクチン後遺症の本当の治し方、

WHOがやろうとしていること

など勉強し調べおかしなことがあれば追求し・・

 

政府や厚労省の言うことにハイと返事するだけじゃなく・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー