イベントバナー

 

 初めての出張修理依頼!洗濯機直った!やったあ!
 

 

水曜日に壊れ

 

木曜日にネットで修理依頼

 

金曜日にY電気の修理担当者が

 

見てくれました

 

こりは

 

基盤かも

 

基盤が無いと1か月くらいかかるかも

 

と言い

 

メーカーさんに引き継ぎます

 

と言って帰られました

 

 

火曜日に

 

メーカーの修理担当者さんが来られました

 

3人も来ました

 

ドラム式なので

 

移動や持ち上げが必要な可能性を考えてらしい

 

原因判明

 

やっぱり

 

給水が終わらず

 

ずーーーーーーと

 

給水のままなので

 

センサーだろうと思っていたが

 

やっぱり

 

水が溜まってくると

 

空気が上昇して

 

満水を知らせる仕組みのパイプ内に

 

ゴミがたまっていたらしい

 

このような現象は珍しいらしく

 

予防策は

 

定期的な糟洗浄しかない

 

と言ってました

 

これは一般人では直せません

 

洗濯機の内部を開けて・・

 

らしい

 

とにかく

 

直ってよかったばい

 

1週間近く

 

洗濯は手動、手洗い

 

つらかった

 

洗濯機のありがたさが分かる

 

1週間でした

 

新しいのを買う覚悟はしていたが

 

よかった

 

買って

 

まだ2年だし

 

・・初めての

 

出張修理依頼でした

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー