イベントバナー

 

 すっきり!耳がふさがったのが治った!

耳がふさがった感があり

 

耳鼻科で診てもらったら

 

耳垢が原因でした

 

けど

 

かなり頑固にこびりついていたので

 

1週間、リノロサールという点耳薬を

 

1日2回各10分間耳浴をすることに

 

途中から完璧に右耳が聞こえない感じになり

 

不安感マックス

 

耳鼻科に連絡しようか

 

迷い

 

点耳もやめてしまいました

 

 

少しは聞こえているようなので

 

また明日から点耳始めようと・・

 

4回くらいさぼった

 

 

再受診の日

 

先生が

 

点耳大丈夫でした?

 

 

聞かれたので

 

正直に

 

何度かさぼりました

 

と言ったら

 

いいんですよと言いつつ

 

耳穴をのぞく先生

 

いいですやんと言いつつ

 

耳の中のふやけた?耳垢を吸い出す

 

3回くらい吸ったら

 

はい

 

全部出ました

 

と言われた瞬間

 

顔の右半分、耳周辺が軽くなった

 

耳穴もすっきり!

 

よく聞こえる

 

この1週間

 

後半あたりから

 

顔の右側死んでいたような

 

不快感があったが

 

スッキリしました

 

めでたしめでたし

 

 

ございます

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー