イベントバナー

 

 

 ついに本番?鳥インフル+レプリコンワクチンで・・

 

 

コロナワクチン打った人達は

 

免疫が下がっているので

 

いろいろな感染症に・・(人食いバクテリアとかも?)

 

今度、ばらまいている人工鳥インフルは

 

かなり強烈らしいので注意

 

牛さんとかにも

 

なので

 

牛乳もやばい?

 

今度の手口は

 

免疫が低下している人に

 

鳥インフル

 

超危険な鳥インフルはやっているから

 

レプリコンワクチン、鳥インフル、インフル

 

3種混合ワクチン打っちゃいましょう(今年の夏?秋?から)

 

そうすれば安心といだまし?

 

特にレプリコンは

 

コロナ後遺症(ほぼうそだとか、または超少ない?)

 

ワクチン後遺症で苦しんでいるなら

 

打ちましょうと言う騙し?

 

 

多くの人に打たせるのか?

 

レプリコンは4000人に治験し

 

○十人がお亡くなりになっているとか

 

レプリコンは自己増殖型、20倍の威力

 

体の中で増殖し

 

近くにいる

 

レプリコン打ってないもんねー

 

という人にも

 

簡単にワクチン感染させることができるとか

 

これがやつらの

 

作戦、計画の本番だったのか?

 

人類

 

9割削減作戦?

 

対抗策は

 

人の多いところにはいかない?

 

アビガン

 

イベルメクチン

 

オートファジー

 

か・・?

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー