イベントバナー

 

 

 インディジョーンズ日本よりも激しい?振り落とされる○○の・・

 

日本よりも激しい、振り落とされるアメリカのインディジョーンズ「インディ・ジョーンズ禁断の瞳の魔宮」カリフォルニアディズニー

 

むかし

 

カリフォルニアの

 

ディズニーランドで

 

インディージョーンズ乗りましたが

 

変わってません

 

あの頃のまま

 

これは

 

ディズニー

 

儲けてますね

 

あと

 

特に振り落とされそうになった記憶はないなあ

 

でも

 

あの当時

 

なぜか

 

すぐにライドOKでした

 

ちなみに日本のは乗った記憶が無い

 

ぞと・・

 

この後

 

パレードがあると聞いていたので

 

パレードが通るレールがあるところに

 

場所確保したが

 

われわれ以外人がまばら

 

時間になってもパレード来ず

 

もう

 

アメリカはルーズだなあ

 

と思っていたら

 

遠くの方で

 

楽しそうな音楽と花火?

 

そっちの方へ行くと

 

池?湖?水の上で(日本で言うところのディズニーシーか?)

 

大きな船が?海賊船みたいな?

 

ミッキーとかも乗っている?

 

要なので

 

これが

 

カリフォルニアディズニーーランドの

 

やりかたかい

 

 

思いながら

 

夜のショー?を見た

 

思い出がよみがえる

 

なは

 

日本からの新婚旅行の人も多かった

 

早速仲悪そうなカップルもいたなあ

 

仲良くなったかなあ

 

なは

 

ロスに行くときはコリアンエアーでした

 

あの頃はタバコも吸えたのかなあ

 

機内がお休みタイムの時

 

寝れなくて

 

CAさんを呼び

 

ビールとおつまみを持ってきてもらい

 

安室奈美恵さんの

 

ウォーキングインザパークを

 

永遠聴いていたような

 

思い出が・・にこにこにこ

 

しあわせでした

 

たは

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー