イベントバナー

 

 

 ぐぬぬ!カラスに襲われました!人生初!何もしてないのに

 

 

 

 

 

自然豊かな公園の散歩中に

 

突然

 

後ろからカラスが襲ってきました

 

ギャーギャー泣いています

 

もう一羽も近くに来ました

 

近くの木に止まりこちらを見ています

 

5月なのでひなが孵る季節?

 

近くに巣があったのか?

 

 

今日はギンガムチェック赤シャツだ

 

これは狙われる色でもある?

 

 

とにかく縄張りから逃げよう

 

公園の出口へ向かう

 

また後ろから襲われる

 

後姿を見せるとだめと分かっていても

 

帽子や傘があればいいのだが

 

ということは後でわかった

 

公園を出て

 

大通りの歩道を歩く

 

もう大丈夫でしょうと

 

思っていたら

 

また襲われる

 

このやろうと思い

 

塀の上に2羽止まっているカラスをにらみつける

 

カラスを攻撃すると

 

さらに仕返しされると思い

 

カラスの縄張りから出ることだけを考え

 

歩く

 

頭の上の方をカラスが追い越していく

 

待ち伏せする気か

 

今だから思うが

 

自分たちの縄張りから出たのを

 

最終確認していたのでは?

 

さらにやつらの縄張りから遠ざかり

 

つつも

 

上空や後ろを気にしながら

 

ひたすら歩く

 

お店とかに入っても

 

出てくるまでやつらは待つでしょうから

 

でも

 

なわばりを出たみたいで

 

やつらの姿は

 

ない

 

やったあ

 

よかったあ

 

頭の状況を確認する

 

出血なし

 

痛みあり

 

頭をカラスにけられた感じ

 

小枝で殴られたような痛み

 

くちばしとかでなくて良かったのかねえ

 

家までついてこられたら

 

どーしようと思ったが

 

大丈夫でした

 

とーぶん

 

あの公園には

 

行かないと

 

心に決めたのでした

 

スリルあったし

 

おもしろい経験がでけた

 

あはは

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー