イベントバナー

 

 

 日本の政治家は日本のために仕事しないの当たり前?

国会議員さんとか

 

偉くなればなるほど

 

自分の意思というより

 

中国や韓国北朝鮮などT1教会やアメリカの

 

命令で売国・・?

 

命令に逆らえば、人工地震とかレーザー兵器で

 

お仕置きされたりするのかもしれないが・・?

 

 

 

増税増税

 

日本は借金大国なので

 

また増税しまーす

 

っていうけど

 

その借金って国民のではなく

 

政府の借金ですよね

 

もっと政府や公務員の予算削ればいいじゃん

 

自衛隊さんの待遇は良くしてあげてほしい

 

けどアメリカから買う武器とかは売買状況を開示して

 

そんな売買契約でやってんの(先払いのある時納品で

ほとんど時代遅れ商品?!ふざけんなあ!)

 

ということを国民に・・?

 

そもそもお金はあるでしょう?

 

能登半島にはけちけちしたお金しか出さないけど

 

海外には大判振る舞い○兆円もポーンとばらまく?

 

 

 

 

 

ワクチンは体に良くなかったということが

 

世界中で言われていたが

 

やっと日本でも

 

国を相手取りワクチン集団訴訟が始まった、デモも

 

製薬会社も訴えられ・・

 

というダメダメワクチンということが分かったのに

 

日本政府は

 

ワクチンを中止する気なし!

 

そればかりか、さらに

 

夏以降

 

またワクチンを国民に打たせる気満々

 

でも

 

今回は

 

日本製の超強力ワクチン(今までの20倍の威力、

スパイクタンパクなどの増殖スピードも20倍?

接種量は20分の一でOK?)

 

自己増殖型レプリコンワクチンなので

 

有料にして打つ人へっても余裕の厚労省

 

何でか

 

少しの人でも打ってくれれば

 

打った人から打ってない近くにいる人に

 

強力にワクチン感染させることができるから?

 

どんどんワクチン感染を広げられる

 

外交人旅行者にも・・

 

そして世界中にワクチン感染者を増やすことに成功する

 

という作戦らしい?

 

既に

 

日本では

 

4000人治験済なので

 

じわじわ

 

レプリコンワクチンの

 

感染ドミノは始まっている?

 

ゾンビ列島に?

 

今度のレプリコンワクチンの

 

アピール方法は

 

たぶん

 

コロナ後遺症(ほとんどない?)や

 

ワクチン後遺症で苦しんでいる人

 

これ打つといいよ!(よけいひどいことに?)

 

又は

 

新たな細菌が発見されました

 

ので

 

このレプリコンワクチンを打って予防しましょう

 

とか言う感じか?

 

ワクチンの秘密を知っている人たちは

 

自分たちもワクチンに感染する可能性があるので

 

イベルメクチンとかアビガンを確保しているとか

 

いないとか・・

 

マイナカード

 

海外では一度やろうとしたけど

 

国民に猛反対されて

 

各国とも廃止に

 

でも

 

日本は

 

マイナカード

 

もの凄いポンコツ差がばれているのに

 

それでも

 

ゴリゴリごり押し

 

政府は

 

よっぽど怖い組織?に命令されているのでしょうね?

 

でも

 

国民のためになることをやりましょうね!

 

神様たちもじっと見ていますよ

 

緊急事態条項や憲法改正

 

今の政府与党には議論してほしくないですね

 

国民の皆さんも

 

選挙には必ず行きましょう

 

行かないで政治の文句ばっか言っているのは

 

こどもたちに対する裏切りでもある?

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー