イベントバナー

 

 

 日本は国会で重要なことは何も決められない?

 

 

日本の国会では重要なことは何も決められない?

 

では

 

どこで決めているのか?

 

毎月

 

東京の某ホテルで

 

アメリカ代表と日本の官僚のトップたちで

 

決めている?

 

決めているというか

 

アメリカ(アメリカの後ろにいる者たち?)の

 

指示、命令、要求を日本の官僚が聞く形

 

 

それを

 

日本の国会や政府がなぞるだけ

 

というのが

 

日本政治の主流?

 

なので

 

日本に不利なことばかりが・・?

 

ドローンが日本の空母?やアメリカの戦艦を撮影した

 

という

 

ニュースがあったが

 

犯人は中国とかと思う人が多いと思いますが

 

アメリカじゃないの?(得意のニセ旗作戦?自衛隊のヘリ墜落とかもね?)

 

中国と日本が戦争してくれれば

 

アメリカ(アメリカの後ろにいる者たち)大儲け

 

もちろんアメリカは日本を助けるふりだけしかしない?

 

この体制を

 

打破しなければ

 

日本の世界の平和は無理!?

 

でも

 

まずは

 

真実を知ることから始めよう!?

 

ワクチン作戦(次はレプリコンワクチンだあ?)や

 

NISA作戦なども

 

見破るべし

 

岸田さんがアメリカのいうことを

 

わんわん、はいはい、イエッサー

 

 

 

 

 

120%きくものだから

 

アメリカ(アメリカの後ろにいる者たち)の

 

日本に対するお仕置き(地震とか)の手が緩んでいるが

 

このままではいけない!?

 

 

アメリカから利権をもらった日本人たちは

 

「ソ、

 

ソーコマデヤレートーワア

 

ワータシタチワア、イッテマーセンケード・・」

 

アメリカ人たちが引くほど

 

日本人を日本をいじめまくって、食い物にして

 

自分たちの懐を温めている・・?

 

これも・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー