イベントバナー

 

 

 お金のため?信じていたあの人たちまで・・コロナワクチン

 

 

 

自分たちは打ったのか?

 

打ってないのに

 

打たないやつは○○だと発言?

 

本当にいいものだと思っての発言だったのか

 

仕事、お金のためということで

 

政府、厚労省からの公金(税金)を

 

直接、間接に受け取り

 

打つの当たり前

 

みたいな発信をしたのか?

 

 

あの人たちを信じていた人たちは

 

打ちたくないけど

 

あの人たちが言うなら

 

打とう

 

といって打った人達は

 

かなりの人数に上ると思いますし

 

その中の多くの方々が

 

後遺症で苦しんだり

 

お亡くなりなった方もいるかもしれない

 

・・公平、公正な行政を行ってほしいと考え

 

厚労省へパブリックコメント提出しました

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)2024年5月7日提出

「第4章1-1-3 偽・誤情報に関する啓発 について

これまで厚労省は、ワクチン接種の危険性について国民に周知徹底させず、ワクチン以外の治療薬の情報を隠蔽するなど、むしろ厚労省が偽・誤情報の発信源になってきたことを真摯に反省し、一方的な情報発信により国民を惑わさぬよう、自壊すべきである。

SNSが発達した現在、政府などによる情報統制は不可能であり、情報統制行うこと自体が、政府などに対する不信感をモーレツに強めるだけであるということに、早く気づくべきである。」

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー