イベントバナー

 

 

 5月4日(土)千葉茨城地震で東京大停電なのか?

 

 

胎内記憶図鑑買いました

 

素晴らしいです

 

そして

 

胎内記憶図鑑2が夏に出るとか

 

楽しみ

 

絶対買う

 

ということで

 

5月4日(土)千葉茨城地震で東京大停電になるよ

 

という

 

胎内記憶を持つ子が教えてくれました

 

大人の預言者?が言うより信憑性があるような気がしますが・・

 

防災用品をネットで注文したけど

 

間に合わずか・・涙

 

でも

 

この話を知った人たちが

 

頭の中で

 

5月4日の地震、停電を想像すれば

 

1回体験したことになるので

 

現実には起こらない

 

というシステムを信じ

 

起きないことを願うのみ

 

・・ワクチンを推進するため

 

ユーチューバーなどインフルエンサーに

 

「ワクチンはいいよ!早く打とうね」

 

 

いうような動画や発信してくれたら

 

○○万円お支払いします

 

みたいなことを、税金を使ってやっていたことが

 

国会で明るみに出ましたが(3200万円、予算は20億円以上?)

 

また

 

やってるみたい

 

今度は

 

岸田さん悪く言われているけど

 

いいこともいっぱいやっているよという

 

風潮を作り出し

 

(また、ユーチューバーやインフルエンサーに公金を払って?)

 

支持率回復させ(悪行三昧がたくさん暴かれているのに、まだ期待している人たちがいるのか?よーく考えれば・・と思うけど。まただまされるんですか?今の政治家が悪いわけではなく、その人たちを選んだ、または選挙に行かなかった国民が悪いんだよ!という子供たちの厳しい意見もありますよ)

 

緊急事態条項や憲法改正を

 

スムーズに国会で通過させ

 

岸田自民が

 

緊急事態が起きそうだから

 

又は

 

緊急事態をわざと起こし?

 

(地震、大雨、大停電、細菌バラマキマッチポンプ作戦?)

 

緊急事態条項を発動し

 

人権を無くし国民に命令し好き放題のことを・・

 

岸田自民を

 

選挙無しで

 

永久に続ける作戦か?

 

でも

 

これ

 

トランプさんが当選したらどうなるのか?

 

トランプさんが当選しなかったら

 

日本人の力だけで・・

 

(神々も味方になってくれると思うけど)

 

善の仮面を被った悪を‥っていうか

 

もうほとんどの人が

 

やつらの正体に気づいているみたいだけどね・・

 

日本を浄化

 

日本の善の裏組織も活発に動いているみたいだし

 

さあ

 

善の仮面を被った悪たちの

 

作戦はうまく行くのか?

 

 

とりあえず

 

やつらは

 

夏に予定したことを

 

5月4日に早めたらしいので

 

いちお

 

注意しておきましょう

 

水や非常食、電池など

 

用意できるものは

 

用意しておこうかなと

 

何もないことを祈る

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー