イベントバナー

 

 

 反ワクチン派のふりをしている悪?にだまされるな!

 

 

 

ワクチンが強制されるかもしれない

 

パンデミック条約反対デモ

 

2万人も参加したそうで

 

日本もやっと動き出したと思っていたら

 

主催者や参加団体に怪しい集団が・・

 

これぞ大昔からある

 

有名な

 

ニセ旗作戦か?

 

ワクチン推進派なんだけど

 

反ワクチンのふりして

 

反ワクチン派が喜ぶことをする

 

反ワクチン派の人たちの個人情報をゲットしたり

 

反ワクチン派の人を自分たちの組織に勧誘したり

 

よーするに

 

反ワクチンはつぶし作戦

 

どんどん気づく人増えているが

 

まだまだ多くの反ワクチン派の人が

 

罠に・・

 

自民党系の党だと多くの人が言っているのにまだ気づかないとか

 

T1教会と仲がいい政治家だと多くの人がわかっているのに

 

気づかない

 

とか

 

騙されないようにしましょう

 

時間とお金の無駄

 

ひどいと臓○や命までも・・かもよ

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー