イベントバナー

 

 

 ついにワクチン推進人口削減の大元が判明!?

 

 

インドはすごいねえ

 

ビル毛おじさんが勝手に

 

インドの子供に子宮頸がんワクチン打たせ

 

薬害ではなくそのものによりひどいことになった?

 

(子宮頸がんワクチンでひどいことになった場合の

特効薬もイベルとアビガンらしい?B型肝炎も?)

 

そのこともあり?

 

コロナが流行った時

 

はじめはワクチンを打ったが

 

打てば打つほどコロナにかかる

 

 

っと思い出し

 

ワクチン中止

 

アビガンを配り

 

コロナとは無縁に

 

その後

 

イベルメクチンでも行けることが分かり

 

イベルメクチンを国民に配り

 

インドのコロナ騒ぎは

 

早々にジエンド、アフリカもそうみたい

 

その他のほとんどの国は

 

まんまとやつらの手に

 

罠にはまりひどいことに

 

お金は取られるは、国民の健康や命も取られるは

 

 

日本ではまだまだ地獄が続いている

 

でも

 

ワクチン集団訴訟やデモも徐々に増え

 

国会議員の方や弁護の方たちも戦い始めている

 

 

日本政府は

 

まだまだ国民に打たせる気満々

 

だが

 

打たなくてもいいもんねええ

 

 

余裕

 

その理由は

 

次回のワクチンは

 

レプリコンワクチン

 

既に

 

4000人以上の治験者が打ってしまった

 

レプリコンは

 

超強力自己増殖ワクチン

 

打った人もひどい目に合う確率が相当らしいが

 

打った人の体の中で自己増殖しあふれ出し

 

近くの人にワクチン感染高確率で・・

 

どんどん打ってない人たちにもワクチン感染していく

 

なので

 

打ってくれなくてもいいもんね

 

定期接種しかも有料

 

でも

 

打つ人少なくてもOK

 

なので

 

余裕しゃくしゃく

 

しかも

 

自分たちもうつされる可能性高いが

 

自分たちの特効薬は

 

○百万人分確保しているので

 

安心だあ

 

という

 

神をも恐れぬ所業に走っている

 

日本政府、厚労省、自民とその仲良し政党参○党とか

 

T1教会、さんくち・・、幸福の・・

 

 

大元はビル毛おじさんかと思いきや

 

サイコ○ロジーでした!?

 

ということで

 

味方だと思っている人の中にも

 

反ワクの中にも・・

 

気を付けましょう

 

デモや署名も・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー