イベントバナー

 

 

 パンデミック条約反対2万人デモは成功?今知るべき超重要なこと

5.31厚労省前国民集会@日比谷公園

 

 

 

 

主催者は

 

こんなに集まるとは思ってなかった

 

誤算

 

でも

 

反ワクチンの名簿が手に入った

 

次の選挙で得票数を増やせそう

 

党員も増やせそう

 

主催者は参○党

 

正直、初めは期待していたが・・がっかり?

 

この党は第二自民党、安倍総理の信奉者

 

T1教会・・

 

でも

 

これほどにの人数が集まって

 

半分は作戦失敗、大墓穴

 

でも

 

気づかない人々を誘導して

 

いづれ

 

「憲法改正!賛成!緊急事態条項!賛成!」

 

というデモに持っていこうという・・

 

真面目な人たちは、わけのわからないうちに

 

これぞ

 

ニセ旗作戦?

 

どこにでも入り込もうとする

 

参○党(他にもだまし政党、組織はいっぱい

あるようで・・でもほとんどの党員などは

騙されているだけの善人であるようだが・・)

 

党員のほとんどは正義の人たち

 

指導者が・・

 

でも

 

今、最も大事なことは

 

このデモで気づかなかった国民に

 

ワクチンの危険性を知らせることができたが

 

さらに

 

日本国民の8割以上の人が打ってしまった

 

ワクチンの解毒対策が重要

 

体内で増殖を止めない

 

スパイクタンパク

 

このまま何もしなければ血栓や心筋炎、がんなどのリスクが高まる

 

これを何とかする方法の一つが

 

アビガン、イベルメクチン・・(絶対参○党は

この薬のことは言わない教えない?)

 

そして

 

日本で現在治験中の

 

レプリコンワクチン

 

既に

 

4千人以上の人が打ってしまった

 

これは

 

自己増殖型

 

汗やつば、母乳などからワクチン感染

 

以前のワクチンのようにゆっくり体内増殖ではなく

 

急速に自己増殖するらしい

 

なので

 

いてきでも体内に入れば

 

急速に増殖し

 

体外にあふれ出し

 

近くにいる人にワクチン感染

 

なので

 

厚労省も

 

政府も

 

大手マスコミテレビ新聞も

 

「さっさと早く打ちましょう」

 

と今まで以上に煽る必要が無い

 

一人でも打てば勝手に近くの人に感染させることができる

 

次々と・・ゾンビが(DSなどの日本人協力者たちも

当然ワクチン感染するリスクがあるが、対策はばっちり!

自分たちがワクチン感染した時のために、

アビガンやイベルメクチンを数百万人分確保

しているという噂が?神様たち怒り心頭でしょうね?)

 

だから

 

ワクチンは秋から定期接種、有料にして

 

打つ人が減っても

 

全然平気だと

 

味方と思っていた人が

 

敵だった

 

複雑な世の中

 

あの人が言っているから

 

テレビで言っているから

 

反ワクチンと言っているから

 

パンデミック条約に反対しているから

 

等というだけで信用するのは危険

 

複雑な世の中

 

自分の頭で考え判断し

 

大切な人たちを、子供たちを守ろう

 

日本を地球を自分を守ろう

 

「ワクチン即刻中止!レプリコンワクチン治験中止!」

 

「大手マスコミ特にNHKは真実の報道をせよ!世界で

起きているワクチン関連のデモなどの報道をせよ!」

 

「ワクチン関連費用○兆円の使途不明金の使い道を明らかにせよ!」

 

「ワクチン後遺症患者の救済を!アビガン、イベルメクチンの

効果を公表せよ」

 

「政府、大手マスコミはパンデミック条約、緊急事態条項、

憲法改正、ワクチンの効果、成否、製薬会社との契約内容、

ワクチン後遺症患者の現状と世界各国の対応、超過死亡の

異常な急増について国民に分かりやすく説明せよ」

 

「戦争反対!戦争ができる憲法に改悪することは許さない!

政府はちゃんと外交しろ!戦争大好きアメリカのポチはやめろ!」

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー