イベントバナー

 

 

 ガスコンロ買って設置してもらったら東京ガスに・・

 

○○電機でガスコンロを買った

 

2万くらいの予算を考えていたが

 

母が選んだのは

 

6万円以上するものでした

 

 

家に届けてくれて設置してくれることになった

 

 

親切に届けてくれ設置をしてくれた

 

後日

 

東京ガスのガス点検の日

 

東京ガスの人に

 

「これダメですよ危険です」

 

と言われた

 

新しくく買ったばかりで

 

設置もお店の人にやってもらったのに

 

だめ?

 

東京ガスの人が説明します

 

「器具はいいのですが、ガスホースが奥まで

差し込まれていません。さらにホースが長すぎて

危機の熱で溶けガス漏れを起こす危険があります」

 

ということでした

 

納得

 

 

東京ガスの人が

 

無料で

 

新しい最適な長さのホースに取り換えてくれました

 

東京ガスの人

 

いい人だ

 

ホースが長いの気になっていたけど

 

やっぱか

 

でも

 

東京ガスの人のお陰で

 

安心して

 

ガスが使えるようになって

 

感謝です

 

点検ってめんどくさいと思っていたけど

 

必要なんですね

 

おしまい

一人でもガスコンロの設置は簡単にできる

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー