イベントバナー

 

 

 チャンス?SHIB,DOGEに続く2つの爆上げ濃厚仮想通貨とは?

現在2つの仮想通貨が当てはまっています

 

 

長期的見解と目先のリスクについて【ビットコイン ゴールド ドル円 米国株】

 

 

 

SHIB

 

ごちそうさまでした

 

利益で

 

ETH買いました

 

買ったら下がっちゃったけど

 

気にしません(だってただで手に入れたのと同じだしね)

 

さて

 

次に

 

こちらもイーロンマスクさんで有名なDOGE

 

を仕込みました

 

でも

 

まだたいした利益とはなってません

 

 

上の動画ではまた上がるから

 

ということらしいので

 

お待ちしています

 

さてさて

 

SHIB,DOGEの次は・・

 

カルダノエイダADAとDOTが

 

近じか爆上げする可能性大

 

ということらしい

 

・・買いました

 

ADAは以前から多少持っており

 

ステーキングで増やしてもいましたので

 

楽しみです

 

ASTR、日本製?の数少ない?仮想通貨

 

これもちょっと買いたい

 

日本の技術力で

 

ぶっちぎりで上昇するのではないかと

 

妄想しています

 

とにかく

 

仮想通貨は

 

株より儲かるかもしれない

 

が・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー