イベントバナー

 

 

 カルダノエイダADA世界中で期待が高まっている!ということは・・うふふふ

[20240310]ドバイ警察:カルダノブロックチェーンを用いた、安全な犯罪捜査の実証実験を発表【仮想通貨・暗号資産】

 

 

 

[20240330]カルダノ財団:アルゼンチンのエントレ・リオス州政府と提携|技術活用で国の効率化・個々の発展を推進【仮想通貨・暗号資産】

 

 

 

旧ツイッター

 

Xエックス(なんかめんこくせー!ツイッターでいいんじゃね?)

 

 

カルダノエイダのいい発信が増えてる!

 

 

これは

 

もしかして

 

上がるのか?

 

爆上げが近いのか

 

ATHよ再びか?

 

「米国の州は、カルダノ財団にブロックチェーン上の投票への支援を求めました。」

 

カルダノ財団「アルゼンチンのエントレ・リオス州政府」と提携

 

「Cardanoがアルゼンチンの「エントレ・リオス」州政府と提携したニュースあったけど、あとは公式からの発表待ちか。 他にも米国の複数の州がCardanoにブロックチェーン上での投票の支援を求める記事もあった。 まだどうなるかは分からんけど、こういう大きな提携や使用がさらに増えてきて欲しいね」

 

「世界の警察関係者に向け、都市や国のセキュリティに関する情報を提供する「世界警察サミット」にて、 カルダノ財団とドバイ警察などが協力して開発したシステムが発表されました!

「行政機関がカルダノを採用」という事例の確立は、 今後のカルダノのユースケース増加にも大きな意味を持ちます!」

 

カルダノエイダADA

 

ステーキングしながら

 

余裕で

 

高みの見物と行きますかねえ

 

うふふふ

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー