イベントバナー

 

 

 

 どんどん言論の自由が無くなってきている!?

 

経済オタクは後一週間で辞めます。

 

 

YouTubeは

 

目の手術をしてから

 

本を読むのが厳しくなってきたので

 

大変便利だなあ、眼を使わずに耳で聞ける

 

すばらしいぞYouTubeと思っていたのですが

 

コロナワクチンや前回のアメリカの大統領選挙の当たりから

 

なんかおかしくなってきたような気がします

 

いろいろな人の考えが聞けていいと思っていたのですが

 

YouTubeのクリエーターが一人消えまた一人消え

 

YouTubeにバンされたので削除されたので

 

本当のことを直接言えなくなりました

 

というクリエーターの方がどんどん増えてきた

 

それに反比例してYouTubeの魅力が落ちてきて

 

以前よりほかのメディア(ニコ動、Xエックス旧ツイッターなど)

 

を多く見るようになってきた

 

そおいえば

 

テレビあまり見ないですね

 

民放や新聞はスポンサーに悪影響が出ることは言えない

 

ということで真実を放送しなかったり捻じ曲げたりで

 

みる価値なし

 

スポンサーなしのNHKに期待するも

 

民放のスポンサーよりもっと巨大なスポンサーが

 

入るような不自然な放送が増えてきたような

 

気がしてみる気しない

 

Googleやヤフー検索なども期待できなくなってきた

 

やっぱ情報操作して自分たちが得することばかり考えている

 

人たちがいるようですね

 

ブリックスはまだ侵されていないようで

 

うらやましい

 

イギリスにいるロス茶、グローバリスト超大金持ちたち

 

その人たちの命令に従う

 

DS,アメリカ、T1教会たちなど

 

その人たちの命令に従う

 

自民党政治家たち(この命令系統?理解している人増えたね)

 

日本の政治家

 

何やってんの?

 

一部の善の仮面をかぶった極悪官僚たちも・・

 

でも

 

真実を知り自民党を離党したりする

 

正義の政治家なども増えてきた

 

そして

 

自分の頭で考える国民も急速に増えてきた

 

もうみんなが打つから私もなんて・・

 

選挙に言っても何も変わらんなんて言って

 

参政権を行使しない国民も・・

 

世の中の真実、真の構造が分かってきた・・

 

期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー