イベントバナー

 

 

 長寿祝いで池の平ホテル3泊4日を計画してるが雨だったら・・

 

★おでかけVlog★池の平ファミリーランドであそんだよ!

 

 

大露天風呂に入りたいな!長野県茅野市【白樺リゾート池の平ホテル】

 

↑やっぱ大人は露天風呂!?うーーん、まんだむ

 

長寿祝いに

 

白樺リゾート池の平ホテル

 

7月上旬3泊4日を計画してるが

 

雨だったらやだなあ

 

と考えました

 

幼児や子供4人(ひ孫)もいるので

 

4日間雨だったら狂っちゃうだろうなあ

 

部屋は4部屋全てスイートにする予定なので

 

十分広く暴れても大丈夫だとは思うんだけど

 

ファミリーランドで遊ぶの楽しみにしているだろうからねえ

 

と考えながら

 

ネットやYouTubeで

 

池の平ホテル関係を見ていたら・・

 

雨でも遊べる施設が充実ということが分かった

 

まあ

 

晴れて外で遊べるのがベターだけど

 

これでもいいんじゃね

 

キッズルーム、プール、ボーリング場

 

ゲームセンター・・

 

雨でも乗れるファミリーランドの遊具もあるみたいだし

 

雨でも楽しめるという歌い文句も・・

 

うーーーん

 

まんだむ

 

やっぱ

 

白樺リゾート池の平ホテルで

 

いいかも

 

 

思った

 

電車組は特急グリーン車で

 

車組はそれなりに・・

 

15時集合にしよう

 

長寿を祝う会は

 

12時から食事会ということで

 

よし

 

よし

 

吉田君

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー