イベントバナー

 

 

 SHIBで儲かったのでETH買ったら・・涙

仮想通貨暗号資産投資やってます

 

SHIBを10万円分くらい買いました

 

数週間後

 

何ということでしょう

 

あっという間に儲かっちゃいました

 

3〜4倍に?

 

 

もっと上がるだろうと思っていたら

 

YouTubeで利確したほうがいいよ

 

一度下がるよ

 

というような

 

動画を観てしまい

 

悩みました

 

 

3分の2利確しました

 

20万円位利益が出た計算!?

 

 

ETHイーサリアムが気になりました

 

BTCビットコインがETFになったので

 

次は

 

ETHじゃねと

 

 

20万円分買っちゃいました

 

そしたら

 

数日後から

 

大暴落?

 

仮想通貨全体が大暴落

 

下げが止まりません

 

失敗です

 

すぐに

 

次の仮想通貨に投資しちゃだめですね

 

あと

 

株みたいに

 

ちゃんとチャートを読んで

 

投資したほうがいい

 

 

思った

 

 

でも

 

これは

 

調整でしょ

 

すぐまた上がるでしょ?

 

だって

 

来月は

 

BTCの

 

半減期の月らしいから

 

違うか?

 

BTCは2000万円になるっていう人がいます

 

チャート的にはありうるか?

 

でも2倍・・

 

あるとコインならさらに倍は狙えそう

 

DOGEとかSHIB,XRP,ADA,・・

 

がんばれアルトコイン!!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー