イベントバナー

 

 

 2025年7月は誰も(宇宙人も神も)助けてくれない?

 

2025年7月

 

フィリピン沖に隕石落下

 

という噂がある

 

津波の高さは500m?

 

この高さで日本に押し寄せると

 

日本列島の半分くらいは津波に押し流される?

 

以前

 

ロシアに落ちそうになっていた隕石があった

 

もし

 

ロシアに直撃していたら

 

モスクワくらいの都市が蒸発していたという噂を聞いた

 

 

隕石がロシア上空に達した時

 

その隕石の後ろから

 

その隕石の7倍のスピードで追ってきた物体?に

 

衝突され

 

その隕石は粉々になり

 

ロシアの隕石被害はほぼなしだったという

 

目撃証言があるらしい・・

 

地球の今の技術では不可能なので

 

未来の地球人?宇宙人?神?が助けてくれたのでは?

 

でも

 

今回

 

2025年7月は

 

助けてくれそうもない

 

でも

 

助かる方法はあると思う

 

隕石が落ちてこない世界線へ移動する

 

又は

 

地球の技術で隕石の軌道を変える

 

これは実験し成功しているということだが

 

わざとフィリピン沖へ落ちるように軌道を

 

変えたという噂もあるので・・

 

また

 

隕石が落ちなくても

 

同様な被害が起こるという噂も

 

例えば

 

ワクチンで大量・・

 

昔の預言書?などでは

 

今回の災い?は必ず起こさなけrばならない

 

日本を真の独立国にするため?

 

この手しかないと神も考えている?

 

日本を食い物にしている

 

日本の売国奴政治家官僚

 

に命令している

 

アメリカ・T1教会・DS

 

に命令している

 

ロス茶など国際金融資本家たち

 

この方たちの上にも命令する者がいたらしいが

 

現在はいなくなってしまったらしい

 

ので

 

悪の力はどんどん弱ってきているが

 

日本を食い物にする作戦は続行、エスカレート?

 

なので

 

大きな災い?を起こすしか

 

日本を再び

 

真の独立国にする方法は

 

ないと・・

 

そんな話を聞いたような気がする

 

早急に

 

2025年7月までに

 

神が喜ぶような

 

日本、世界、地球にすれば

 

災いは避けられるかもね

 

多くの人が選挙に行き

 

多くの人が真実を知り

 

より多くの善の仮面をかぶった悪が改心し

 

真の悪と手を切り善に協力すれば・・

 

と思った

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー