イベントバナー

 

 

 2025年7月隕石でしょ?違うよ爆弾だよ!知らないの・・

 

それは、言っちゃダメなやつ…

 

 

いつも楽しくためになる動画を配信してくださる

 

のぶみさん

 

ありがとうございます

 

胎内記憶図鑑予約しました

 

今回の動画も

 

深いなあ

 

とおもった

 

最後のDMのお話

 

お母さんが

 

「‥隕石が落ちて来るんでしょ?」

 

と聞いたら

 

こどもは

 

「違うよ爆弾だよ!知らないの?」

 

というくだりが衝撃的!

 

NASAの秘密情報を聞いたという方が

 

隕石が・・と言っていたので

 

みんな

 

2025年7月の預言は

 

隕石が落ちて津波だと思う人が多い

 

けど

 

隕石で津波なら

 

津波の高さは

 

500m以上になるらしいので

 

日本列島の半分は津波が来る

 

しかし

 

「私が見た未来」では

 

東日本大震災の津波の3倍くらい

 

と言っているので

 

45mくらい

 

これだと沿岸部少し奥までくらい

 

ということになる

 

隕石と思わせておいて

 

爆弾を仕掛けプラスアルファで

 

津波を起こす計画か?

 

最近やることがバレバレのあの組織

 

失敗するんじゃね?

 

・・スカイツリーより低いけど

 

東京タワーより高い津波が来るという子も・・

 

東日本大震災の時

 

偉い人や有名人が大勢東京から離れていたって

 

話を聞きますので

 

また

 

東京から

 

偉い人や有名人が東京から離れたっていう

 

ニュースとか見たら要注意かもね

 

偉い人や有名人は事前に情報を知らされる?

 

自然災害ではなく、人工災害、計画的に?ぽちっとな?

 

・・津波に飲み込まれ亡くなった人は

 

気づいたら津波に持っていかれる自分の身体を

 

上空からみていたって話も・・

 

まあ

 

多くの人が

 

2025年7月のことを知れば知るほど

 

それは起きないっていうけど

 

津波はない代わりに注射?で流されるかも?

 

という話も

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー