イベントバナー

 

 

 UFOの大編隊を見たはなし追記

【UFO】UFO大編隊 東京に現る!! [UFO] UFO large formation appears in Tokyo! !!

 

↑この動画のより、一つ一つが大きかった

 

誰も信じてくれなくてもいい・・

 

でも

 

みたことを書いておきたいので

 

書く

 

・・小学生のころ

 

夜7時から8時

 

塾に通っていました

 

自転車で

 

その日は

 

「塾行きたくないなあ・・さぼっちゃおう」

 

という気分になりました

 

塾と家の横道に

 

広大な芝の広場があるところに

 

自転車を止め

 

どうやって時間をつぶそうか考えていました

 

7月で天気も良く虫の音もここちいい

 

たまに会社帰りや買い物帰りの人が

 

こっちをチラ見しながら通る

 

知っている人だとまずいなあ

 

と思いながら

 

自転車の調整をするふりをしながら

 

やり過ごす

 

何気なく星空でも見ようと

 

夜空を見上げる

 

すると

 

夜空いっぱいに

 

UFOの大編隊がいた

 

ボー然と見続ける

 

しばらくすると

 

1機また1機と

 

ぱっと消えていく

 

それをボー然とみている

 

虫の音や通行人や遠くの車の騒音など

 

全くせず

 

シーンとした静寂の中

 

見続ける

 

空一面にいた

 

何千機ものUFO

 

が1機づつすごいスピードで消えていき

 

残ったのは

 

星と月とちょっと雲

 

虫の声や遠くの騒音が戻ってきた

 

はっとして

 

「あまり遅く家に帰るとさぼったのばれる」

 

 

考え

 

カバンの中の目覚まし時計で時間を確認

 

まだ

 

あれから10分くらいしかたってなかった

 

感覚的には1時間以上たっていたような・・

 

不思議な体験

 

夜空一面のUFOは見事だったなあ

 

と今でも覚えています

 

その後

 

何気なく家に帰り

 

その日塾をさぼったの

 

ばれませんでした

 

UFOのお陰か?

 

せーふ

 

追記・・

 

最近YouTubeを見ていたら

 

UFOにさらわれた子供が

 

うがいをしていたら

 

口のなっからパチンコ玉より小さな銀色の

 

丸いものが出てきた

 

さびていたし

 

怖くなって洗面所で流してしまった

 

という

 

動画を観た

 

 

思い出した

 

私も

 

UFOの大編隊を見た後あたりから

 

耳たぶ後ろ下あたりに

 

丸いものがあるのに気が付いた

 

しょっちゅうぐりぐりしていた記憶がある

 

痛くないので

 

そのままにしていたら

 

4〜5年くらいで

 

いつの間にかなくなっていた

 

ニキビとかの類?脂肪のかたまり?

 

もしかして

 

UFOの大編隊を見ていた時に

 

アブダクションされ入れられた?

 

宇宙人は時間も操作できる?

 

想像できることは実現できる

 

by 誰かさん

 

で?

 

だから何?

 

と言われると・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー