イベントバナー

 

 

 ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

 

【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

 

 

このような放送を見れば

 

オジーちゃんおばーちゃんたちも

 

さすがに

 

もう打たないんじゃね

 

ママパパも

 

こどもに打たせるなんてこと

 

怖くてできないんじゃね

 

それにしても

 

日本政府、岸田総理、武見厚労大臣の答弁おかしすぎ

 

予算が100倍必要になるような

 

健康被害や死亡者が出てるんだから

 

即刻

 

中止すべきじゃね

 

製造会社を調査

 

というか

 

たしか

 

製造会社が

 

予防できます

 

たぶんできます

 

予防はできないが

 

重症化は防げます

 

たぶん

 

効果わかりませーーん

 

だって

 

すごい急がせるんだもん

 

まだ治験中って書いたでしょ

 

欧米では

 

裁判沙汰になっているところも・・

 

日本人にだけなぜ

 

ワクチン工場まで作って

 

定期的に

 

永久に打たそうとするんでしょうか

 

誰かさんの命令?

 

ご褒美が出る?

 

野党の議員さん、正義の議員さん

 

正義の医療関係者さん

 

どんどん追及してください

 

国民の生命財産を守るのが政治家

 

なのに

 

今の政権与党、官僚、省庁は

 

日本人を犠牲にして私腹を肥やしている

 

ようにしか見えないのは

 

私だけ?

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー