イベントバナー

 

 

 消費税廃止は国民の願い!?期待できる政党は?

 

ラサール石井さんのsns投稿に批判多数の理由はれいわ新選組14.8%という支持率が出たから?の可能性大

 

 

財務省や政府は

 

日本は借金大国

 

という

 

一般国民も

 

日本は借金が多すぎるから

 

税金をたくさん払わなければ

 

 

思わされているが・・

 

日本の財産

 

収入

 

特別会計・・

 

どんどん増税しているが

 

 

 

 

使途不明金

 

○兆円はいつ国民に説明してくれるんですかねえ?

 

国民から集めた血税

 

日本のために日本人のために

 

最優先で使われていますか?

 

そんなにたくさん集めたお金

 

どこにプレゼントしているの?

 

と思ってしまう今日このごろ

 

れいわ新選組の

 

消費税廃止

 

インボイス廃止は

 

国民の希望にかなっている

 

と思ったあ

 

なので

 

日本を良くするためには

 

1,国民全員がしっかり選挙に行く(不正選挙やりずらくなる効果あり、本当に国民が希望する国会議員が誕生する、日本が良くなる)

 

2,今の政権与党以外に投票する

 

3,真実を知る努力をする(大手メディアテレビ新聞は、

官僚は、司法、警察、検察、特捜部、裁判官、国税、財務省、

厚労省、農水省、文科省、医療医薬食品、国会議員などは

嘘ついてないか)

 

政権、国会議員、官僚などに命令しているのは

 

①アメリカ、某新興宗教団体など

 

②①に命令しているのはディープステートたち

 

③②に命令しているのはロス茶等国際金融資本など

 

④③に命令しているのは・・

 

と思いますので

 

日本の政権与党などを、首だけ変えても無駄、何も変わらず

 

・・少しは変わるか

 

なんじゃね

 

と思ったあ

 

なので

 

より多くの一般人が

 

世の中の仕組みを理解し

 

行動、意見を言う、発信する

 

こどもに教える

 

等じわじわ

 

いい世の中にしていく努力を

 

一歩ずつ・・

 

いや

 

加速しそうな気がする

 

トランプさんに期待する人多いですが

 

世界は良くなるだろうけど

 

日本は・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー