イベントバナー

 

 

 前世で津波にあった子の記憶~胎内記憶

 

前世で津波にあった子の話~胎内記憶

 

 

胎内記憶図鑑とか

 

絵本作家の

 

のぶみ

 

さんのYouTubeで知るました

 

なんか

 

リアルというか

 

ドキッとしたので

 

強烈な印象でした

 

ので

 

書いておこうと思いました

 

・・窓を突き破って

 

水が入ってきたそうです

 

あっというまのできごと

 

気が付くと

 

上から自分の身体が

 

波に持っていかれるのを見ていたそうです

 

まわりを見ると

 

お化けがいっぱいいたそうです

 

下から

 

おばーちゃんが

 

飛んできたので

 

おばーちゃんに

 

「ママはどこ?」

 

 

聞きました

 

おばーちゃんは

 

何も言わずにこにこうなずきながら

 

僕の手を引いて

 

お空の上に連れて行きました

 

そして

 

こんどこそ

 

ママを津波から守るために

 

生まれて来たんだと・・

 

・・

 

こんな感じのお話でした

 

なんか・・切ないような・・

 

この話を聴いたとき

 

東日本大震災の津波の時の様子を

 

語っていた霊能力者?の話を思い出した

 

原発が大変なことになっていましたよね

 

その時

 

津波で亡くなった人たちの霊が

 

いっぱい原発に飛んでいき

 

原発で作業をしていた人たち

 

一人一人に

 

津波で亡くなった人たちの霊が

 

原発で必死で作業をしている人たちを

 

応援?・・守っていた・・

 

という話を思い出しました

 

人って、魂って・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー