イベントバナー

 

 

 花粉症の原因は花粉ではない?だって・・

 

今日は天気がいい

 

久々に晴れた

 

散歩に出て空を見上げる

 

・・飛行機雲?がいっぱい

 

これでもかというくらい出ている

 

クロスしているものまである

 

ケムトレイル

 

また薬剤を蒔いた

 

花粉症と思わせる薬剤を

 

お金の流れを追えば原因が分かると誰かが言っていた

 

悪?の製薬会社、医療関係?・・か

 

だって

 

知り合いに

 

花粉症の季節には

 

日本にいないよ

 

海外に逃げる

 

という人達がいる

 

海外にも花粉はあるのに日本以外では花粉症にならない

 

日本の都会の日本人だけ花粉症!?

 

日本でも

 

田舎に住んでいる友達たちは

 

花粉症になんかならないよ

 

という

 

花粉症に見せかける薬剤を蒔く人たちも

 

この薬剤高いんだから、飛行機代も

 

だから人口の多いところにまこうと思うのが

 

あたりまえ

 

日本で花粉症?になる人は、ほぼ都会の人だけ

 

花粉が多いのは

 

都会より田舎ということを冷静に見れば

 

もうばればれでしょう?

 

多くの日本人世界中の人たちは気づいている

 

でも

 

彼らは

 

毎年まくのです

 

バレバレでもまくのです

 

いわれるがままやるのです

 

そうです

 

闇?の製薬会社や医療関係者?DSグループ?から

 

お給料?ボーナス?をもらうために・・

 

日本は実験場だという人がいます

 

原爆、人工地震、気象兵器、津波、5G、線状降水帯、巨大台風、

 

ワクチン連打、大手メディアテレビ新聞による洗脳

 

海外で禁止されている基準以上の農薬や飼料

 

食品添加物、人工甘味料、マーガリン

 

海外の人は絶対食べない農薬の基準などで作った

 

小麦など、薬漬け医療漬け検査漬け、民営化でぼろもうけ、

 

増税で○○たちのお財布代わり、とにかく日本人は

 

日本語族は恐ろしい能力の持ち主なので

 

地球上で自分たちを滅ぼす可能性のある唯一の人種民族

 

なので

 

地球上から消去したい、その前に人体実験とかに使っちゃえ

 

ってか・・

 

 

空に浮かぶ

 

たくさんの飛行機雲を見ながら

 

思ったのでした

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー