イベントバナー

 

 

 ブルーベリーアイを60代からのブルーベリーアイに変えました

両親90代はおばあちゃんおじいちゃん

 

ブルーベリーアイを定期購入していました

 

ブルーベリーやルテインが入っていて目にいいし

 

乳酸菌やDHAも入っているしで知らんぷり

 

お気に入りでしたが

 

60代からのブルーベリーアイというのもあるよびっくり

 

という情報を得て

 

がぜん気になりだしました口笛

 

400円?も安いし

 

目の健康にも、もちろんいい成分が入っているほかに

 

ビタミンDやビタミンC、乳酸菌という

 

体にいい成分も入っているニコニコ

 

さらに

 

ロズマリン酸やイチョウ葉エキス、DHAという

 

あたまにもいい成分も入っている爆  笑

 

なのに

 

値段も安いひらめき

 

これだあびっくり

 

ということで

 

ブルーベリーアイから

 

60代からのブルーベリーアイに変えたのでしたニコニコ

 

サプリか・・

 

薬とかも飲みたくないけど・・

 

👁おしまい👁

  予防

 

 

 

 

 

イベントバナー