イベントバナー

 

 

 

 2025年7月隕石は地球にぶつかりません!?

 

【世界最古の預言書】にも2025年が・・・

 

 

物理学者の保江邦夫さんが

 

100年先までの地球に近づくすい星の軌道計算が

 

正確にできるNASAのコンピュータが

 

2025年7月5日4時10分にフィリピン沖に

 

隕石が衝突し、日本に500メートルくらいの津波が来るので

 

海抜500メートル以上のところに

 

避難しておいた方がいい

 

というお話をされていましたが・・

 

どうなのかなあと

 

思っていたら

 

次のようなお話を見つけました!

 

・・ノストラダムスの大予言「1999年空から恐怖の大王が

 

・・」とかの時も大丈夫でしたが

 

隕石とかは

 

昔から軌道をずらす?わざ?があるそうです

 

呪術とかはすごいらしい

 

昭和天皇が原爆を積んで東京に向かっていた

 

B29を消した話は有名!?

 

そおいえば

 

昔恐竜が絶滅した原因は

 

巨大隕石が地球にぶつかったから

 

というのがありましたが

 

それ以降今まで

 

地球に大災害を起こすような隕石の衝突は

 

ありませんでしたよね

 

通り過ぎた後

 

もう少し近かったらという話は良く聞きますが

 

また

 

今の宇宙ロケット技術で

 

すい星の軌道も変えられそう出しね

 

木内鶴彦さんは

 

地球に衝突する軌道を進んでいるすい星が

 

あったら

 

地球上のいらない核兵器を宇宙に運んで

 

そのすい星の軌道上においておけば

 

勝手にぶつかってくれて

 

勝手に軌道を変えてくれるので

 

地球への衝突は避けられる

 

というようなお話もされていました

 

そうですよね

 

2025年7月に隕石がむつかることが分かっていて

 

しかも

 

どのすい星がぶつかるかも特定されているのだから

 

地球各国総出で対策を打つのが

 

あたりまえだと思います

 

NASAがぎりぎりまで隠しておく

 

という意味が分かりません

 

と思った

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー