イベントバナー

 

 

 国民には増税自分たちは脱税ウクライナには○兆円支援

 

国民には増税、自分たちは脱税。 ウクライナには1兆8千億円支援、国民には、雀の涙の減税。あんまりだの声。

 

 

本当に

 

日本国民から集めた税金や

 

日本のお金財産を

 

日本のために使わない政権だよね

 

外国人留学生や日本以外の国へバラマキ

 

誰かさんのポケットの中へも?

 

アメリカでさえウクライナ(この戦争

 

怪しいところだらけという人も

 

増えてきた)への支援金

 

おかしいんじゃないかと言って

 

ストップかけているのに

 

日本政府は

 

何兆円も出し続けて・・

 

石川能登や日本国民へは・・

 

お金が足りなくなると

 

増税しまーす

 

裏金問題も

 

野党は

 

政倫審だあ

「政治倫理審査会は、政治倫理の確立のため、議員が「行為規範」その他の法令の規定に著しく違反し、政治的道義的に責任があると認めるかどうかについて審査し、適当な勧告を行う機関です。 本審査会は、国会法に基づき、第104回国会の昭和60年12月から設置されています。」

 

というけど

 

これって

 

偽証罪に問えないので

 

意味なくね?

 

証人喚問でお願いします

「「証人喚問」は、憲法62条で定められた国会の国政調査権を行使する方法として、議院証言法で定められた制度で、国会が関係者を出頭させ、事実を問いただします。」

 

【緊急】国会議員が国民から搾取している上に、脱税している事実が発覚しました

 

 

 

これって

 

うそついたら

 

偽証罪が問えるから

 

国民も納得じゃね?

 

違うかなあ?

 

裏金?85人?野党にも相当いそうな気が・・

 

よくわからんけど

 

また

 

このごたごたの裏で

 

善からぬ法律を通そうとしてませんか?

 

地方版緊急事態条項とか・・

 

国民は政治に関心を持ち

 

選挙には全員参加しておかないと

 

自分も

 

家族も

 

大切な人も

 

日本も

 

世界平和も守れない!

 

やつらは

 

もうバレバレでも

 

ぐんぐんやっています!?

 

ナショナリズムを取り戻さないと日本人に未来はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー