イベントバナー

 

 

 ビルゲイツの恩人?は日本人の木内鶴彦さん

 

木内鶴彦さんのお話を聞いて・・(動画でですけど)

 

木内さんはすい星創作家?

 

すい星を探すのが大好き

 

軌道計算も得意

 

11桁の電卓があればOK

 

そんな木内さんが

 

地球に衝突する直径20㎞のすい星を発見してしまう

 

100年以上先らしいですけど(保江邦夫さんは

2025年7月5日4時10分?にフィリピン沖に

隕石が衝突するという情報を得ているという

お話をされていました。

日本にも500メートル弱の津波が

来るというお話も・・?)

 

もし

 

短時間で地球に衝突するすい星を見つけた場合

 

至急なるべく多くの人類に知らせる必要性を

 

感じたそうです

 

当時は

 

電話やテレビ放送くらいしかなく

 

インターネットはありませんでした

 

当時

 

木内さんは

 

航空自衛隊に所属していた経験からも

 

軍事利用されていたインターネットを

 

民間人にも開放し

 

即時伝達できるようにと提案したところ

 

自衛隊や米軍からOKをもらえました

 

ということで、木内さんは

 

民間にインターネットを広める役目を任されましたが

 

やりたくなかったので?

 

当時暇そうにしていた知り合い?のビルゲイツを

 

紹介し彼に任せることにしました

 

・・もったいない

 

木内さんが

 

ネットを広げる仕事をしていたら

 

ビルゲイツに変わって

 

超大金持ちになっていたことでしょうに

 

ということで

 

ビルゲイツは木内さんのお陰で

 

マイクロソフトの創業者

 

超大金持ち

 

さらに

 

○○にもなってしまった

 

ということらしいです

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー