イベントバナー

 

 

 岸田内閣様日本人にやさしい政治を!日本ならできるなぜなら・・

 

信長、秀吉、家康さんたちが

 

悪徳外国人の「日本植民地化奴隷化計画」

 

に気づき、その計画を阻止してくれた?

 

信長さんは、本能寺でやつらの砲撃により・・

 

でも、

 

その危機を知らせに走った光秀さんも無事だったという

 

新事実も・・?

 

秀吉さんも、やつらに毒を盛られて・・?

 

(・・学校で習う歴史ってあれですからね?)

 

という

 

努力もむなしく

 

明治政府前後からは・・ダメでした?

 

悪徳外国人のポチになり下がる日本人も出始め

 

外からも中からも完璧にやられました・・現在も

 

やつらの思うがまま・・悔しいです!!

 

でも

 

アメリカやDSのお財布(増税させてでも、お金を用意させる、

 

米国債を買わせる、売るの禁止!

 

アメリカでは絶対やらない国営企業を

 

民営化させてまでお金ちょーだい・・てへぺろ)

 

3S政策+α(プラスアルファ)=日本人骨抜き一丁上がり!

 

実験国(原爆、食品添加物防腐剤、危険な食品、

 

過剰な薬、医療、検査、遺伝子組み換え、人工甘味料

 

農薬などの基準値の甘さ、ワクチン・・、がん)

 

人工地震、気象兵器、指向性兵器で攻撃しまくり

 

ケムトレイル(ほぼ日本の都心だけ花粉症など)

 

学校教育(日本の自虐史、給食、しゃべれない英語、

 

平均的労働者製造装置、いつまでも豊かになれない・・)

 

間接統治(裏から政治を操る、

 

命令に従わない人たちは・・不審○、人工地震などでお仕置き

 

アメリカやDSの日本人ポチも

 

いっぱい?・・政治家、官僚、検察、警察、

 

裁判官、大手メディア、医療界・・の内部に配置)

 

金融操作で大手企業の株を安値で買いメインの株主に

 

なり、やりたい放題(大手メディアで洗脳指示?)

 

スタップ細胞?など日本の発明を盗み?

 

日本製のOSを潰し・・日本製航空機なんて作らせない

 

日本製旅客機以外売れなくなる、自動車もトヨタに勝てないので

 

「ハイブリッドなんか時代遅れです!これからはEV」

 

と言って日本車を潰そうとしたけど、逆にEV不人気、問題だらけで

 

トヨタ、日本車バカ売れで、やつらの作戦も珍しく失敗

 

最近失敗多いね、コロナワクチンとか○○の闇もばれそうだしね

 

・・お金も技術も優秀な人たちの命さえ取られ、スキャンダル捏造で

 

優秀な方たちが失脚させられ

 

まくってきた日本(まだまだいっぱいあるが)

 

なのですが

 

それでも

 

いつも日本は

 

世界トップレベルの国

 

世界から尊敬される国(岸田さんを使って

 

これでもかというくらい貶めているが・・)

 

を維持し続けているすごい国、ニッポン

 

アメリカやDSの悪が

 

罠にかけてもいろんな意味で食い物にしても

 

内部にポチをいっぱい送り込み

 

中から崩そうとしても

 

世界トップクラスのポテンシャルが落ちない

 

アメリカやDSの悪にとっては

 

恐怖でしかない、恐ろしい国、日本国民

 

何とか亡き者にしたい

 

弱らせたいと

 

何度も戦争に引き込み弱らせよううとしたが失敗

 

台湾有事も狙っていたが

 

どーもうまく行きそうもない

 

ワクチンを永久に打たせ日本人削減

 

ワクチン工場まで作って

 

うまく行くかと思えたが

 

さすががに

 

日本人の多くが気づきだした(懲りずに違う手を狙っているが・・)

 

やっぱり

 

日本は

 

すごい国なのかもしれない

 

どんなに痛めつけ理不尽な命令をして

 

ボロボロにしても生命財産を奪っても

 

きれいさっぱり立ち上がって来る国

 

というか

 

さらにバージョンアップしてくる日本国

 

やつらにとって

 

これほど恐ろしい国はないのではないでしょうか

 

やつらは

 

日本を植民地にもできず、日本語や天皇制などを

 

廃止することもできなかった・・

 

なぜ

 

大昔から

 

こんなにもやつらに

 

日本は食い物にされ、騙され、骨抜きにされても

 

世界が驚くような、世界に尊敬されるような

 

ことができるのか、し続けられるのか、

 

さらにすごいことができるのか

 

不思議だったけど

 

表舞台ではなく、裏で動いている

 

(表でも善の政治家さんが党派を超えて、

 

善の官僚さんたちも動き出した・・)

 

大昔から

 

日本のために、日本を守るために

 

動いている人たちの力?が半端ない・・から?

 

世界の金融の中心はドル、アメリカだと思っている人が

 

ほとんどだと思いますが

 

世界の金融を支えているのは、日本・・

 

円です・・??それ以外にも・・

 

日本がやつらの魔の手から脱し

 

真の独立を果たしたら

 

ほんの一握りの悪のお金持ちたちの

 

魔の手をはねのけることができたら

 

(もう時機だと思いますが)

 

すごいことになりそう・・

 

世界中から期待されている

 

世界平和のために裏表なく

 

心技体でリーダーシップをとれる国は

 

日本しかないと・・

 

おしまいニコニコ

 

【初音ミク×世界線移動】意宣り-INORI-で本物の奇跡が起きる!特許取得済の周波数信号入【とほかみえみため】

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー