イベントバナー

 

 

 今後の資産運用は株や債券や不動産だけでは危ない?

 

 

全米最強予言者が語る最新2024年の予言がヤバすぎる…【 都市伝説 予言 ジョセフ・ティテル 】

 

 

まあ知らんぷり

 

この動画のように

 

2024年以降は

 

世界中で自然災害や

 

人工災害を予想する人たちが

 

大勢いるようです指差し

 

ということは

 

本当に起こった場合

 

株や債券、不動産投資は・・危険かも驚き

 

 

思ったりしています

 

でも

 

どん底で買うのはありかもねてへぺろ

 

なので

 

そうなることも考えると?

 

金!ゴールドですねニコニコ

 

プラチナ、銀もいいかも

 

実物じゃないと意味がないので

 

銀は持ち運び不便なのであんぐり

 

金とプラチナか!?

 

そして

 

アンティークコインとかもいいと思いますがウインク

 

なんかめんどーくさそうなのでパス・・でございます

 

あとは

 

仮想通貨、暗号資産もいいニコニコ

 

電気、通信、インフラが復活すれば

 

取り出せる、使える可能性が大だと思いますひらめき

 

円とかドル、法定通貨は必要以上には持ちたくない

 

政府やあんなやつらやこんなやつらに

 

コントロールされそうてへぺろ

 

ドルは2025年(だったと思います、何月だったかなあ)

 

基軸通貨で

 

無くなるとIMFが言っているみたいだし??驚き

 

・・ということで

 

2024年、2025年の大混乱期に

 

資産を失わずに乗り切るためには指差し

 

金、ゴールドやプラチナの現物と

 

仮想通貨、暗号資産ニコニコ

 

を多めに持つのが良いと思います

 

あと

 

マウイの大火災の例を見ると驚き

 

一般人の住宅は

 

火災であんなに燃えるか?(石川能登地震も相当怪しい)

 

というぐらいひどい火災でしたが

 

その近くのむかつき

 

高級住宅街は全く燃えずむかつき

 

お金持ちたちのエリアは

 

損害ナシ物申す

 

これは・・

 

人工災害、計画災害?

 

というのも

 

自然災害のように見せかけて・・むかつき

 

最近はバレバレでも気にせず

 

やってるやってる驚き

 

ようなので要注意ですね

 

やつらの計画も知っておく必要があるかもです

 

仮想通貨、暗号資産すごい種類ありますが

 

どれがいいのかと考えると知らんぷり

 

ビットコインは発行数が決まっていて

 

値上がりが期待できるけど

 

高いショボーン

 

ので

 

個人的に期待しているのは指差し

 

SHIB・・0.0014円くらい

 

ADA・・75円くらい

 

ASTR・・28円くらい(日本の仮想通貨?

 

日本で人気上昇中らしい?知らんけど)

 

この辺かなあ口笛

 

ETHやXRPもいいと思うけど・・

 

カルダノエイダ(ADA)ステーキングとは?ガチホしながら安全にADAを増やす方法

 

 

【SHIB(柴犬コイン)】9兆2500億SHIBバーン!再び価格高騰の兆し

 

 

【astar(アスター)強い!】最後の仕込み時期か?

 

※投資は自己責任!物申す

※人のせいにしているようでは資産は絶対増やせません!たぶん

 

ゴールドなどの現物は

 

1㎏とかじゃなくて口笛

 

1オンスとか1/2オンスコインとか

 

100gば~とか50gば~で

 

持つのがいいかもねニコニコ

 

現金に換える時のことを考えると

 

これで

 

避難しなければならない時指差し

 

ささっと持って、暗証番号やパスワード、秘密鍵も

 

忘れなければOK口笛

 

そして

 

株などがボロボロになった時、爆下げした時

 

大丈夫そうな会社の株を買いまくるてへぺろ

 

でも

 

2024年からの大災害のあと?(ないと思いますが)

 

金融って何?銀行って?お金?株?って何ですか?

 

 

資本主義終了になる可能性も驚き

 

大いにあるので

 

これらの努力も

 

むなしい結果になるかも鳥

 

ということもあるかもね🦆

 

そうすると

 

金はただの石じゃん笑い泣き

 

とかいうことにも・・

 

おしまい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー