イベントバナー

 

 

 テスラもだけどロケット戻ってきて垂直着陸もすごいぞマスクさん!

 

 

SpaceX の宇宙船 SN10 が急上昇し、初めて着陸しました!


やればできるじゃん!?


ぶらぼー!ぶらぼー!爆  笑爆  笑笑い泣き


SpaceX Starship SN10 soars, lands for first time!

 

 

燃料噴射して指差し

 

ロケット発射!

 

噴射を止め落下

 

 

態勢立て直しウインク

 

着陸

 

感動!?笑い泣き

 

サンダーバードみたい

 

実際に見に行ったわけではないので

 

CGなのでは?

 

と思ってしまいますがニコニコ

 

っていうか

 

もうUFOの技術というか

 

反重力システム?口笛

 

ロケット燃料とかたくさん使って

 

宇宙に行くのではなくてへぺろ

 

かーるく

 

反重力でふわっと

 

静かに宇宙に行けばいいじゃん知らんぷり知らんぷり

 

隠している技術

 

オープンにしましょうよひらめき

 

ロシアも中国も

 

そして

 

アメリカ、日本もてへぺろ

 

てか?!

 

おしまい予防

 

 

 

 

 

 

イベントバナー