イベントバナー

 

 

 安全な場所は北海道と山梨と広島??2025年7月・・2/4

 

下の動画は

 

題名以外にも

 

多くのすごい話も聞けます

 

ロシアはUFO、宇宙人の乗り物を完成させていた

 

でも

 

動かなかったので

 

宇宙人さんに(見た目人間と同じ。グレイとかは

 

宇宙人さんのロボットらしい)動かないじゃないか

 

ちみい!

 

といったら

 

どうやって組み立てましたか?

 

一つ一つの部品の心を込めて

 

アナスタシアに組み立ててもらってみて

 

と言われ

 

アナスタシアの村に行って

 

アナスタシアの人を連れてきて

 

もう一度、心を込めて組み立てなおしたら

 

見事、動いた!?

 

一つ一つの部品に魂が入っているかららしい

 

という話は

 

分かる気がする

 

魂は

 

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ、

 

あまのみなかぬしのかみ)、

 

天の川銀河のブラックホールからやってきて

 

初めに鉱物に入り、10万回輪廻し、

 

次に

 

植物で10万回、生物で10万回、雲で10万回

 

そして、ヒト、人間で10万回輪廻し

 

神になると言われているので

 

納得です・・

 

また

 

昭和天皇の霊力のすごさ

 

東京への原爆を積んだB29を消し、

 

ソ連(現ロシア)の当時最新戦闘機ミグを

 

時間通りに日本に着陸させる?

 

他には

 

東京タワーが倒れる・・

 

などなど・・

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!

 

 

世界中の人が

 

日本の金融市場で

 

大儲けで

 

各国第3次世界大戦の準備完了?

 

2025年7月5日4時18分?

 

フィリピン海に隕石落下・・

 

日本で安全なところは

 

北海道、山梨、広島?だったかなあ?

 

その後・・良い世の中に?

 

・・とか言う話もあったような

 

でも

 

今この世界線(現実)にいる人たちって

 

地球滅亡とかの世界線(パラレルワールド、

 

1999年ノストラダムスの大予言とか

 

一般の人が知らないところで

 

地球が滅亡した世界線がいくつもあったようだけど・・)

 

に乗らなかったので

 

ここにいるわけ

 

だと思いますので

 

2025年7月も「なにもなかったね」

 

ということになるのでは・・

 

もちろん

 

それを経験する世界線に乗る人たちも

 

いるのでしょうけど

 

ほとんどの方は

 

2025年7月の隕石も

 

第3次世界大戦も

 

東南海地震も

 

富士山噴火も

 

ポールシフトも経験することなく

 

最短で

 

平和な世界線へと飛べるように

 

笑顔と感謝で

 

今を生きましょう

 

・・人類の集合意識にある

 

祈りへの期待や落胆をはじめとした

 

意識の目覚めを妨げている

 

二項対立した感情

 

および

 

源から分離しているという幻想は

 

余すことなく

 

祓い清められ

 

吹き送られた・・

 

↓フルスクリーンでどーぞ!とほかみえみため!

【初音ミク×世界線移動】意宣り-INORI-で本物の奇跡が起きる!特許取得済の周波数信号入【とほかみえみため】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー