イベントバナー

 

 

 松本人志さんの作戦・・文春ヤバいかも

 

名誉棄損で文春が

 

裁判勝っても数百万円??キョロキョロ

 

でも

 

まっちゃんは

 

芸能活動休止を

 

1〜2年裁判に専念びっくり

 

まっちゃんが1~2年休んだところで

 

忘れさられるとは、人気が無くなるとは

 

思えない・・のですごい作戦🦆?

 

文春負けたら

 

その分

 

数億円の賠償に???驚き

 

文春・・経営・・持つのか

 

まっちゃんは指差し

 

今話題・・形勢逆転になりつつある

 

ワクチン問題についてびっくり

 

以前「ワクチンはやばい」発言などしていた?ので

 

大手メディア、政府、厚労省などの

 

バック(海外のあれDS?)にいる人たちから狙われた?

 

【DAY ZERO3】松本人志さんとあの人

 

 

 

まっちゃんが本当に犯罪者になるのなら

 

とっくに物申す

 

警察が動いているのでは?

 

事情聴取されているのではあんぐり

 

まっちゃんは

 

文春だけ訴えている

 

女性は訴えていないらしい予防

 

知らんけど

 

もしそうなら

 

まっちゃん

 

優しいかも?ウインク

 

でも

 

まあ

 

ニュースやネットを見ての感想なので

 

よくわかりませんキョロキョロ

 

どちらにしても

 

早く真実が

 

わかるといいですよね

 

おしまい予防予防予防

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー