イベントバナー

 

 

 2025年7月5日4時11分に・・

 

次の動画(素晴らしいお話、動画です!ありがとうございました!)を観ていたら

 

ふいに涙がこみ上げてきました

 

日本人、列島人、日本語族としてのすばらしい心、記憶が失われて久しいそうです

 

すっかり忘れている

 

だが

 

2025年7月には

 

日本人は、日本語族は過去の素晴らしい心、記憶を思い出す

 

一度忘れて、思い出す

 

 

さらに、その素晴らしい心、記憶が強化される・・

 

そして、日本を世界を地球を宇宙を

 

さらに良くする・・

 

2025年7月、アフリカの長老から日本人への警告とは?!

 

 

アメリカ航空宇宙局NASAは

 

地球に隕石が

 

2025年7月5日4時11分に・・

 

と言っているとかいないとか

 

現在

 

2025年7月に恐ろしいことが起こるいう

 

怖い予言をする人、動画、情報が多いです

 

でも

 

2025年7月から

 

日本は世界は良くなる

 

という人も

 

少ないですがいます

 

でも

 

やはり

 

集団意識、想念は強烈で

 

悪い方の意識が強すぎれば

 

悪い方へ引きずられ・・

 

小林正観さんは言いました

 

悪い予言、恐怖の予言をする人は

 

それを言った瞬間から

 

その

 

悪い予言、恐怖の予言が当たってほしいと

 

自分の名誉のためにもあたってほしいと

 

ほぼ無意識に思うようになるそうです

 

心が意識が悪魔側になる

 

そうなると

 

その予言は当たらなくなるそうです

 

と言っていたような・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー