イベントバナー

 

 

 訓練中のドロイド!見ますか?

 

Droids in Training: Imagineers Conduct Playtest at Star Wars: Galaxy’s Edge

 

 

訓練中のドロイド指差し
イマジニアがスター・ウォーズ
ギャラクシーズ・エッジでプレイテストを実施ニコニコ
Disney Research と 
Walt Disney Imagineering Research & Development によって
開発された新技術を利用して、ニコニコ
イマジニアリングの最新の自由歩きロボット キャラクターは、
優れたバランスと非常に表現力豊かな動作が可能です。びっくり
スター ウォーズにインスピレーションを得たドロイドなど、
無数のキャラクターのアクティベーションをサポートできます。キョロキョロ
最近、ディズニーランド・パークの「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」
の 1 日プレイテストの一環として、
イマジニアはアニメーターと協力して、
信じられないほどかわいい性格を備えたトレーニング中のドロイドをデザインしました。ニコニコ
銀河系で最も聡明な頭脳によって開発されたこの探査がどこへ向かうのか楽しみです。
‥と言うことで指差し
映画の中に出てくるロボットたちは
すべてCGとか着ぐるみとか特殊撮影なんだろうな
と思っていましたが・・キョロキョロ
そお言う時代が来たのですね
お手伝いロボット欲しいなあ知らんぷり
掃除、洗濯、買い物、新聞取り、仕事・・
いろいろやってほしいけど
自分で動かないと病気になりそう笑い泣き
かしこ歩く

 

 

 

 

 

イベントバナー