イベントバナー

 

 

 未来を一瞬で変える最も簡単な方法

【初音ミク×世界線移動】意宣り-INORI-で本物の奇跡が起きる!特許取得済の周波数信号入【とほかみえみため】

 

 

ロゴストロンを買った指差し

neten storeさんから興味深いメールが届きました

ので
 
シェア?したいと思いますニコニコ
 
ってね

 

以下に貼ります↓

 

 

前回は、この10月のロゴスフェスから
いろいろなもののフェーズ(段階)が
一気に変わるというお話を
お届けしました。



■「実現」のために最も大切なこととは?
https://store.neten.jp/blogs/linemail/vol284



このフェーズとは、
「世界線」とも言い換えられます。



時間というものは幻想であると
多くの人が気づきはじめていますが、

では実際に何が起こっているかというと
私たちは瞬間瞬間
次の新しい世界を創造して、
その世界線へと移っているのです。



「にわかには信じられない」



という方のために一つ、
興味深い事例をご紹介しましょう。



【マンデラエフェクト】



という言葉を聞いたことは
あるでしょうか。



これは、
「大勢の人が事実とは異なる記憶を
共有している現象」のこと。



2010年、南アフリカの指導者
「ネルソン・マンデラ」が
存命しているにも関わらず、

「1980年代に獄中死していた」
という記憶を持つ人が
大勢現れたことに由来しています。



これが一人だけに起これば、
単なる思い違いで
片付けられそうな話ですが、

まったく面識のない不特定多数の人と
同じ記憶が共有されている
となると、
話は別です。



このことから、
そうした記憶が【パラレルワールド
(平行世界)】の現実によるものである
という仮説が立てられました。



たとえば、ミッキーを
思い出してみてください。



ミッキーといえば、
“サスペンダー”をしているという
イメージではないでしょうか。



私も同じくそう思っていたのですが、
次の事実を知り、驚愕しました・・



なんと、(この世界では)
ミッキーははじめから
サスペンダーなどしておらず、

いくら探しても、
サスペンダーをしている
ミッキーの画像が出てこないのです。



つまり、
以前私たちはサスペンダーつきの
ミッキーがいる世界線にて、

おそらくどこかのタイミングで
サスペンダーがついていない
ミッキーがいる世界線に
移動したのではないか
ということになります。



それだけではありません。



オーストラリアの首都は
「シドニー」と習ったはずですが、

1908年からもともと首都は
「キャンベラ」のようですし、


そもそも
オーストラリアの位置は
もっと南、あるいはもっと
右にあったような・・


 

 




こうしたマンデラエフェクトが、
近頃社内で話題になっています。



これまでロゴストロンは、
「意識の高速学習装置」であり
「次元宇宙コンピュータ」という
七澤前代表の言葉とともに
説明されていますが、

私は最近、ロゴストロンとは
新しい世界線に移動するための
“次元間移動装置”と呼べるものでは
ないかと個人的に考えています。



「え?ロゴストロンははじめから
“次元間移動装置”であると
聞いていたはずだけど・・」



そんな貴方は、
ひょっとしたらその世界線から
やってきたのかもしれません^^



いずれにしても、
未来は、平行世界として
今ここにすでに存在しています。



「ロゴスフェスティバル in TOKYO」
のテーマタイトルである
「未来を変える」とは、

すでに存在している未来(現実)を
選び取る
ということなのです。



これが、
未来を一瞬で変えるための、
最も簡単な方法になります。



○○さんは、
どんな現実を選びたいですか?



当日は、そんな望む世界線への
移動をサポートする
新しいテクノロジーや製品についても
発表させていただく予定です。



そう、10月のロゴスフェスとは
(ロゴスフェスという)
近未来的な同じ記憶を
日本の首都、東京で共有することで

みんなで
新しい世界線に移動しようという、

「マンデラエフェクト」を意図的に
利用した試みでもあるのです。



その“記憶”とは、
貴方の願いがすべて実現した

戦争のない平和な、
愛と調和、豊かさに満ちた世界。



ぜひ会場、またはオンラインで
ロゴスフェスを“目撃”いただき、
この壮大な実験に多くの皆様に
ご参加いただければと思います。

 

・・メールの内容ここまで!

 

ためになったねーひらめき

 

ためになったよーあんぐり

 

ながかったねーびっくり

 

ながかったよー爆  笑

 

とほかみえみため

 

おしまいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー