楽天市場で買い物をして

 

楽天ポイントをもらっていました。

 

楽天証券や楽天銀行なども使っているので

 

これだけでも、お得で便利!

と思っていました。

 

だけどさらにお得な方法見つけてしまいました。

 

大好きな仮想通貨。

 

今は暗号資産というらしい。

 

で、

 

その暗号資産のビットコイン、BTCっていうやつ。

 

このBTCが楽天で買い物すると

 

楽天ポイントがもらえるのは当然のことととして

 

さらに、このBTCまでもらえてしまう方法が分かりました。

 

一度で二度おいしい(古っ)

 

一石二鳥(私の座右の銘)

 

その方法とは・・

1,ビットフライヤーという日本の仮想通貨取引所に

 

口座を作り、ログインします。

 

〜口座作るのめんどっちいけど、

 

楽天ポイント以外にBTCも欲しい人・・ガンバウインク

 

2,メニューから入り「ビットコインをもらう」をクリックします。

 

3,楽天市場を選択。(ほかにもいっぱいある)

 

4,いつも通り、楽天市場で買い物をすれば、いつもの楽天ポイントの他に

 

なんと、BTC,ビットコインももらえてしまうのです叫び

たしか、商品価格の0.6%分のビットコインがもらえたかと思います。

 

10000円のお買い物で、60円分のビットコインがもらえる。

 

年間100万円のお買い物をした場合、6000円分のBTCがたまる。

 

その6000円分のBTCは、もしかしたら○○倍になるかもね(ぎゃくになるかのうせいもあるけどさドクロ

 

将来、ビットコインは1億円になる・・という人もいます。

 

ゆめはふくらむ爆  笑

 

 

イベントバナー