何だかパタパタしていて

更新できなくていたら

同級生が『またなんかあったんじゃないか?』

心配してくれていました。
ごめんね、意外と元気です( ̄∇ ̄*)ゞ




かずままです(=゚ω゚)ノ<アタシ、シアワセモノ





なると     なると     なると     なると     なると     なると


先日、大宮に行った時

事前リサーチでたまたま見つけたので




☆思いたったが大吉日☆-天下一品1  ☆思いたったが大吉日☆-天下一品2

食べちゃいましたWハート

天下一品ラーメンw
博物館から徒歩10分くらいのところにあったんです。

ここまで来てラーメンかよ!!

とか、言わないのぉ~(姫ちゃん風)

久々に食べたのでおいしかった~音符





ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中



まず、ヤキモチや束縛を「するほう」で語るとすれば
基本、ヤキモチは妬くし、束縛もしたいほうです。

でも、あからさまに『妬いてます』アピールはしませんね。
中学生の時はしたかな(笑)
好きな芸能人を聞いただけでも「ハァ!?むかっって思ったり(笑)
今は、ヤキモチを妬くエネルギーがあったら
相手を信じたいですね。

束縛も、『あれだめ、これだめ!!』ということはしないし
事細かに行動を把握しようとは思いませんが
好きな人であればあるほど『一緒にいたい』とは思うほうです。


ヤキモチや束縛を「されるほう」で語るとすれば
どっちも嫌です(爆)

直感で行動する自由人なもんで
そういうのはうっとうしいだけです。
間違っても「愛されてるのねはーととか思いません。
もっと言えばトラウマです(爆)



ということで
お題の答えとしては



ヤキモチや束縛は恋愛にマイナス



ということになります。
かずままにとっては、ですが。










夜明けのマルシェ