今日は、行政書士試験の合格発表の日。

朝、会社で手帳を見て気づきました(笑)



確認して、やっぱりダメで( ̄∇ ̄;)ゞ



山形県は、約360人受けて合格者はたったの9名!!

合格率2.5%だって(;´Д`)




来年は、その数名に入ってやるっ!!




かずままです(=゚ω゚)ノ<ドンマイッ




かお     かお     かお     かお     かお     かお



昨日は、かずまの空手の大会でした。

組合せ表を見ると、かずまの初戦の相手は

何と、去年の大会の優勝者ではありませんか(;´Д`)



こりゃ~1分半もたないな・・・と

かずまま、すでにがっかりorz



いつも、試合前の控え席に座る頃になると

たくさんの道場生やそのお父さん、お母さんが

かずまを励ましに来てくれます。

本当に、うれしいですWハート



前回の大会で1回戦勝った事で少し自信がついたのか

今回は、緊張するのは前日からで済みました(笑)

控え席に座っている時も

顔は固くなっていても涙目ではありませんでした。



「始め!」の声で相手に向かって行ったかずま。

相手が前回優勝者だと知っているのに

後ろにさがる事なく果敢に攻めていました。

細かいところは覚えてません、いつものようにものすごい声でガンガン応援しちゃってるんで(爆)



そして、何と1分半フルで戦うことができましたきゃぁ~



注目の判定は・・・






相手 3    引き分け 2




で、残念ながら敗退汗 


でも、みんなにいい試合だったと褒めてもらいましたピースきらきら

かずまま的には2人の審判が互角の戦いだったと見てくれただけでもうれしかったですきゃぁ~




本当は、2回戦突破したら連れて行くはずのかっぱ寿司サーモン

かずまの頑張りに免じて、食べに行きましたにかっ!おんぷ




ドンマイっ!




これからの稽古も、次に繋がるように頑張ろうねw