何となく最近ふと思ったこと。




結婚すると、ダンナさまは奥様のことを人に話する時にいろんな呼び方をしますよね?

(奥さん側ってだいたい『うちのダンナ』が多いじゃないですか?)





『うちの』 ←うちの・・・何だ?


『うちのあれ』 ←あれって物扱いかよ(;´Д`)


『うちの女房』 ←「おふくろ」と同じくらい古い感じ漂います


『うちのカミサン』 ←コロンボ刑事ってこういう呼び方


『母ちゃん』『ママ』 ←あなたのママではありません


『(奥さんの名前)』 ←子どもがいると「みさえ~」のように

                          真似されかねません


『マイハニー』 ←まだ呼んでいる人を見たことありません





さて・・・





みなさんは、どう呼ばれてますか?またはどう呼ばれたいですか?w
愛情を感じるな~と思われる呼び方、適当やな~^^;と思われる呼び方

いろいろお聞かせください☆



ちなみにあたしは・・・













名前がいいです、とりあえず(爆)