自業自得の忙しさに若干つぶれそうになっているかずままです(;´Д`)ノドモ






土曜日、歯医者さんに行ってきましたw

コスプレ好きな先生がいったい何を着てくるのか

かずまとワクワクして待っていたら・・・














サンタ












何と、サンタさんになってきました(爆)

さすがにひげはついてませんでしたが^^;


「ひげの代わりにマスクね♪」


先生、めっちゃ楽しそうだから(爆)

衛生士さんに耳打ちされたかずまは


「プレゼントは?O(≧▽≦)O ♪」


見事、歯ブラシゲットしました(笑)



ちなみに、2週間前は金髪アフロヘアーでしたから(爆)


今回は、かずままも歯のクリーニングをお願いしたのですが

何と、初期の虫歯が発見されました(;´Д`)



「お母さん、ちゃんと歯磨きしてないからだよ!!」




・・・怒られました_| ̄|○ il||li



でも、なったばかりの虫歯だったため、銀歯を埋めることもなく

ちょっと削って、その部分をぺたっと埋めるくらいで済みましたw



やっぱり定期的に診てもらうことは大事です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



シャンパン   シャンパン   シャンパン   シャンパン   シャンパン   シャンパン   シャンパン



夜は、ママさんバレーの非公式試合の懇親会があって

2次会まで参加したあと、baby lock で一息w


ここはよく外国の方を見かけるのですが

この日も、カウンターに2人ほどお兄さんがおりまして。


英語と日本語と織り交ぜて話してるんですが

英語はさっぱり聞き取れません^^;

単語しかわからない・・・_| ̄|○ il||li


スナックに行きたいということになったのですが

すでにスナックは閉店している時間・・・

もうやってるのは『魚民』くらいじゃない?と話していたら






音譜fish people !音譜




いくら酔っ払って気分が良かったとはいえ

そんな、あまり英語を知らない日本人が直訳したような

ベタな英語でいいんすか?お兄さん(笑)




またお会いすることがあったら、ゆっくりお話したいです。日本語で(爆)