信じられん。




戻ってきた。





093さん押し付けた渡したバトンが(笑)



(ルール)


・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに、

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらないにゃ

 

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃぁ


・日記の最後に五人!回す人の名前を忘れにゃい事


既にやった事のある人でも回されたら何度でもやる

     

   これこれ。



わかっててもふつーやらないぞ、即リターンw

でも、売られた喧嘩渡されたバトンは買いますやりますよ、まじめだから(笑)


 フッ   フッ   フッ   フッ   フッ   フッ   フッ




美炭










先週、まこぴんとランチをしたにゃきゃはっ

「美炭」という焼肉やさんだにゃ。

いろいろランチメニューがあったけど

無性にタンが食べたくて味噌つけ焼き定食にしたにゃMe
こういうのは何杯もおかわりしたくにゃるにゃ~♪
たくさんたくさんお話したにゃ(^ω^)
またランチしようにゃ~!!







おともだち










土曜日の夜は、いきつけの美容師さん親子が遊びに来てくれたにゃ
幼稚園も学校も違うのに、いつも仲良く遊んでくれる同い年のAくん、ありがとにゃん^^
実は、この計画ずっと前からあったのに
直前になるとどちらかの子どもが体調崩してキャンセルになってたにゃはぁ~

今回は、4度目の正直で実現したにゃんきゃはっ
また遊びに来てにゃ~☆





で、日曜日はかずまの同級生とママが遊びに来てくれたにゃん(笑)

あまりママと話が盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れたにゃんはぁ~
同級生のSくんは学校でも学童でもよく遊んでくれるらしいので

あたしとしては、とりあえずほっとしているところなのにゃ(-∀-)

Sくんママもとても話しやすくて

ついつい話が止まらなくなってしまったにゃ(笑)

ママ友・・・というより

子ども抜きでもお付き合いしていきたいくらいだにゃん(爆)

またゆっくり時間をとって語り合いたいにゃ☆

(いや、あたしがしゃべりっぱだけど^^;)







こうやって、あたしはみんなとお話して






元気を吸い取ってるもらっているにゃ~

きゃはっ         きゃはっ         きゃはっ






いつもありがとうですヽ(*^^*)ノ




もうバトンはまわしませんから。

また戻ってくるといけない(爆)