土曜日から今日までのかずままのブログの検索ワードは

ダントツで『眞島秀和』がトップでした(笑)
この週末で、きっとファンが急増したはずです

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


海峡










土曜日、NHKで放送された『海峡』 を観ました。
その前に”土曜スタジオパーク” にも出演していた眞島さん。

緊張がこっちにも伝わってきてあたしまでドキドキしてました(笑)

彼とこの間至近距離にいたんだなぁ~と思うと悔しくてなりませんw



もともとあたしは歴史は苦手ですから
(特に近代になればなるほど)

終戦前後の日本と近隣諸国のことはよくわかりません^^;
でもまあ、その辺の説明もありつつの展開だったので

頭がこんがらがることなく観ることができましたw




この時代背景だからこそ簡単に結ばれない

日本人と朝鮮人の恋愛。

久々に純愛物語をみましたね。

眞島さん演じる俊二のひたむきでまっすぐなところに

画面に吸い込まれるかのように見入ってしまいましたよw
まっすぐストレートに感情を表現する人に惹かれちゃうんで

( ̄∇ ̄*)ゞ
貨物列車でのシーンと結婚を申し込むシーンで

きっとみんなヤラレちゃってますよ

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



第2話・3話も見逃せません!!

第1話を見逃してしまった人も

こちら で復習して是非みてみてくださいね^^





今日は↓でもにゃーにゃー言ってますから(爆)