ねーさんから強制でまわってまいりましたw


(ルール)

これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに、

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらないにゃ

 

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃぁ


・日記の最後に五人!回す人の名前を忘れにゃい事


・既にやった事のある人でも回されたら何度でもやる



とりあえず、差しさわりのない記事でやり過ごします(爆)


雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま


今日のトップ記事といえばこれにゃのだにゃー(´ω`)




初雪











ふ~ゆ~がは~じまるよ♪
(朝8時半現在の様子)

昨日の夜から降ってまいりましたにゃん(´ω`)

夜空から舞い降りてくる雪を見て




「うわ~きれい(人´∀`).☆.。.:*・゚」



にゃんておセンチににゃってるのはほんの一瞬にゃ。

朝には雪国の現実に引き戻されるにゃん泣く



( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ミナちゃん



週末雪が降ることは知っていたけど

すぐ消えると思っていたのでタイヤ交換をしておらず。。。




今日はうちの社長が
タイヤ交換を終わった会社の車で
迎えに来てくれたにゃんきゃはっ
しかも、午後から雪が晴れるということで

あとから社長があたしのタイヤ交換をしてくれるにゃーにこっ♪*

VIP待遇の事務員なのにゃあウィンク



今年は暖冬にゃのか、はたまた豪雪にゃのか・・・



は~気が重いにゃ~(;´Д`)




あ、でも!

スキーは行きたいにゃんにぱっ♪*
天気のいい日に(笑)



ということで、平地は暖冬、スキー場は豪雪っていうことでよろしくにゃん(爆)




さ、5人にやってもらえということですが・・・




右矢印ミナ

右矢印093さん

 


・・・・しかいない(爆)

ねーさんとダブってるんだよ、ブログ仲間が(;´Д`)
kobaさんは”にゃー”より”こび~ん”の方がいいしさwww
何度もやりたいものでもないでしょう^^;;



さて、週末のネタ更新すっか(爆)