土曜日、かずまのインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。



待合室で待っている間は


「僕、全然痛くないよ!」


と、余裕をぶっかましていたのですが

診察室に入り、注射をしてもよいと許可が出て

いざやろうと看護師さんが注射器にワクチンを入れているのを見て


「それ、注射?うわ~痛そう・・・痛そうだから、僕やだな・・・」



そう言うと、腕を後ろに回しました(笑)


しかし、そんな言い分が通るわけもなく

無常にも、腕にはぷすっと針が・・・






「この腕、刺しやす~い音譜



看護師さん、喜ぶ(爆)



「あれ?もう終わったの?全然痛くなかった!!わーい




「そうね~その腕なら痛くないかもねぇ~(*^-^)ニコw」




看護師さん、優しい顔してきっつい事言ってます(笑)



そんな感じで、今年も何事もなく受けられそうです。

次は4週間後。

あたしは、免疫機能をいじるのは持病にはあまりよろしくないということで、予防接種は受けずにひたすら移らないように頑張りますw




プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント


こんなサイトを見つけてみましたw




366日誕生日別バースデー占い (携帯はこちら



もともとは『誕生日占いバースデーブック』 という誕生日ごとに1冊になっている本があって

その中から抜粋編集してあるサイトのようです。

”もっと詳しく見たかったら本を買え”ということですね(笑)

  

  


試しに、かずままの誕生日4月13日の総合運。




誰に対してもあたたかな思いやり。だから、あなたには多くの友情関係が。

自己中心的なイメージのあるおひつじ座。でもこの日生まれのあなたは例外。とても強い正義感を持っていて、情に厚く、他の人の不幸を思いやることができます。ですから、人に好かれ、多くの人とあたたかい友情関係を築き上げることができるでしょう。また、責任感が強く真面目な性格なので、どんなことに対しても懸命に取り組みます。特に誰かから頼まれたことは、どんなに無理をしても成し遂げるので、周囲からの信頼はバツグンです。人の期待を裏切るようなことは、決してありません。ただし、性格の強さが表に出て、初対面の人にはそんなあなたの性格が理解されないこともあります。大切な出会いを逃さないように注意しましょう。

周囲の期待を裏切らない、持って生まれたリーダーとしての資質。

あなたは独特の華やかさを持っています。そんな人の目を引き付けるカリスマ的魅力が、この人なら素晴らしいことをやってのけるのでは、といった周囲の期待感に結びつくのです。真面目な性格なので、そんな期待感が重荷になってしまうこともあるでしょう。まわりの人に対する思いやりで、つい自分を抑えてしまうことも……。でも、あなたは期待に応えるだけの能力を備えています。リーダーシップも持ち合わせているので、妙に遠慮したり後込みしたりせず、周囲を引っ張っていくように頑張ってみましょう。きっと、他の誰よりもうまく、その責任を果たすことができるはず。

おひつじ座にはめずらしく、ものごとを辛抱強く突きつめる持続力も。

瞬発力はあるけれど、持続力はいまいち。そんなおひつじ座の定評を覆してしまうようなねばり強さを持っています。情熱的な衝動に持続力が加われば、そのエネルギーはとても大きなものとなります。何事も中途半端では満足できません。ものごとを極め、いつも自分を向上させようと前進を続けるのです。そんなあなたの人生は、きっと大きな実を結ぶことでしょう。自分を信じて努力を続けてください。

独立はあなたのターニングポイント。勇気を持って踏み出しましょう。

これといった理由もないのに、親元を離れひとりで生活してみたくなる。この日生まれには、そんな傾向があるようです。あなたの旺盛な独立心は、親に頼るだけの生活では満足できないのです。もし心の中にそんな衝動が芽生えたら、ただちに実行に移すといいでしょう。ひとり暮らしは、本来持って生まれたあなたの力を、存分に発揮するきっかけとなるはずです。親にも納得してもらった上で、自分の生活力を試してみましょう。
  

  




何のことはない、いいことしか書いてなかったんで載せただけです(爆)


他にも、恋愛運とか仕事運なども見ることが出来ます。


相性占いなんていうのもあります。

かずままの誕生日でいくと



相性の良い友人・友達の誕生日

1月16日 2月16日 2月22日 3月31日 5月1日 5月19日 6月18日 7月8日 9月6日  10月14日 11月13日 12月30日

相性の良い恋人・パートナーの誕生日

2月1日 4月9日 5月2日 6月19日 7月18日 8月26日 9月25日 10月6日 10月15日  11月5日 11月23日 12月4日



だそうです。

残念ながら、かずままの知ってる人にこの誕生日の人が見当たりません・・・。
我こそはという人は、是非ご連絡くださいw
当たりの賞品はありませんが(爆)もれなくかずままを飲みに連れて行くことになります♪





ごちそうさま~きゃぁ~☆*