昨日の16時12分

かずままの妹に第2子が生まれました~O(≧▽≦)O !!









天使1











『りゅうが』くんですWハート

逆子だったので帝王切開で生まれましたw

3200gと大き目ですが

抱っこしたらちいさーーーーーーい♪
そりゃそうだ、かずまの10分の1だもの(爆)





天使の手











手もちいさーーーーーい!

それでも”ぎゅっ♪”って握るのがたまらない・・・(*´д`*)
うちら姉妹の子は全員ダンナ似だったのですが

この子は妹に似ているようですw
よかったよかった(ぇ
でも、鼻はダンナさま似です(笑)




対面











妹はまだ傷口が傷むので動けない状態ですが

何とか話は出来ます^^
超すっぴんで疲れきった顔のため

本人の名誉のために顔は伏せておきますが

間違いなく妹でございます(爆)
ダンナさまは会社の広報に載せる写真を撮るために

それはそれは何十枚も撮る勢いです(笑)


ず~っと目を開いてきょろきょろしていたりゅうがくん。
次男でしっかりするだろうから

大きくなったら鉄砲玉のようなお兄ちゃんを支えてねw

お兄ちゃんになった当の長男(4歳)は

病室に来ても

『そんなのかんけぇねぇ~~~!!』とばかりに

はしゃいでおりますです^^;


かずまはぷにぷに触りまくってましたwww
足を見ようとして怒られたり(笑)



一人の小さな天使に

みんなが幸せな笑顔になってました^^





かわいい天使に選ばれた妹に幸あれ☆