ブログネタ:天国からのメッセージ

クチコミ番付参加中

『天国からのメッセージ』 というサイトがあるそうですw
名前と生まれた年号を入れると
将来天国に旅立った自分から手紙が来るというものです。


逆タイムカプセルみたい(笑)




”かずまま”でやってみました。



2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは76歳で、つまり西暦2046年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の春のことです、わたしはとある事情で、島根県の田舎町にある小さな廃校へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。

最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。

これから先の人生も精一杯たのしんでください。
かずまま - 2046年の天国にて




あと10年後には引っ越すらしいです(;´Д`)
島根県・・・今まで一度も行ったことないです^^;
一体どんな事情なんでしょう・・・?


あたしはどうも周りに迷惑ばかりかけて生きたらしいです苦笑
そんな気がします、今でも(笑)




次に、本名でやってみました。



2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは76歳で、つまり西暦2046年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の年末のことです、わたしはなんとも説明のつかない事情で、小樽へ引っ越しをすることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。こころに留めておいてください。

最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
                  ○○○○ - 2046年の天国にて



やっぱりあたしは76歳で天国に行くみたいです(笑)
「なんとも説明のつかない事情」ってどんなでしょうね?
しかも、小樽に行くまであと5年ですよ!あが…ポカーン
何か、微妙な人生を歩んでいるようです^^;




かずまのをやろうとしたら
1999年生まれまでしか出来なかったので出来ませんでした
(;´Д`)




ほんと、あたしは何歳まで生きて
どんな人生を歩んでいくんでしょうね?
最後には
「おもしろかったぁ~」
と言って天国に行きたいです(笑)






みなさんも、未来の自分からメッセージを受け取ってみてください☆